Entries


ホットヨガ

先週よりは、筋肉痛がマシですな。shimobeです。昨夜、ホットヨガ2回目に行ってきたのですが、先週の1回目は、「肩の力を抜いて~」とか、「息を吐ききって~」とか言う指示に従う為に、変に体に力が入ってしまって首と肩が異常な筋肉痛になってしまいまして、欲しいところには効いて来ない有様でしたので、今回はなんとか変に力が入らない様に意識して頑張りました。でも、やっぱり「首が長くなる様に」「肩は下げて」というのを...

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

