Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れっすーん

今日も暑うござんしたね。shimobeです。

日射しが強くなって来て、日焼けも気になるお年頃。
私が持ってる帽子は、ツバのないものとかツバが狭いものばっかりで、
日よけの役に立たないものなので、今日はちょいとツバの広いのを買ってみました。
安いのね(笑)

広すぎて、そこいらにぶつかってしまうんですけど・・・・
慣れが必要ですわ。

それから・・・今日は、踊りのレッスンでした。
私らが習っているセンセの先生がレッスンを見学に来られて
ちょっと緊張・・・でもセンセが一番緊張してはったか(笑)

レッスン終わったあと、センセの先生も交えてちょこっとお茶タイム。
ちょっとだけお近づきになれて、嬉しいわぁ。
お世辞かもしれんけど、「動けてるねー、長くつづけてるの?」って言ってもらえてまた嬉し。
先生の横に座ってたんやけど、先生ええ匂いするわ~(笑)

かわいいし、踊りも素敵やし・・・憧れやなぁ。
そのうち、レッスン受けさせてもらうどー。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

