Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょびーっと愚痴

今日はお休みです、shimobeです。

ちょこっと街まで出かけていました。
相方さんが、「久しぶりにしっかりサイズを測ってもらった上で下着買ったら?」と
言ってくれたんで、某百貨店の女性下着売り場へ。
平日やけど、セール中ってこともありそこそこの混み具合。

随分前にブラのサイズを測ってもらってから、
まぁ、体型もだいぶ変化(泣)してるし、

女性の方なら経験されたことあるかもですが、
ブラのサイズを調べてもらうには、試着室に店員さんと共に入り、
とりあえずメジャーでサイズを測ってもらいます。

ほんで、そのサイズに合った商品を持って来て試着。
サイズが合ってても、商品に寄って大きさが微妙に違ったりするので、
しっかり試着をするわけですね。

その時も、店員さんと共に。で、店員さんによっては胸やらその周辺のお肉を
ぐいぐい寄せてブラの中に収納してくれます。
すごーーい、こんなに谷間が!!ってな具合に魔法がかかります(笑)
まぁ、だいたいしっかりしたお店に行けばこんな感じなんですね。はい。
でも、女性同士とはいえ、知らない人に触られて
色々話をするのは、けっこう気合いを入れないと出来ん事なんですわ・・・(私だけ?)

で、今日はしっかりフィッティングして買ってみようと、
気に入ったのを試着してみる事に。
店員さんを呼び止めたら、他の人の接客中やったらしく
「少々お待ち下さい」と言われた。

ま、忙しそうやし待ってましょうと待ってたけど、

   待たせ過ぎ

他にも手が空いた店員さんいるはずなのに、
ヘルプかける事だって出来るやろに・・・待てど暮らせど誰も来ず。

いらっとしたので、そのまま帰ってきました。
ちゅうか、こんな店員に肌さらして触られたくないし。

またそのうち気が向いたら、百貨店じゃなくて下着専門店に行ってみようかと
目論んでおりまする。

さて、今日は踊りの日。頑張ってこよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

