Entries



-件のコメント

[C485] おつかれ~

今日は急に休んでごめんよ~m(__)m
帰りにお土産だけでも持っていこと思ってたんやが、すっかり忘れて帰ってきてしもた。
明日渡すわ(^_^;
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C486]

いやいや、こっちも用事あったから大丈夫~。

しかし、疲れた(^_^;)
今晩楽しみにしてるわ~
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腹筋

疲れたぁー、shimobeです。

今日は朝から整形外科行って来ましたよ。
レントゲン写真いっぱい撮ってもらって、
診察してもらいました。
レントゲンで見た感じでは、とくに悪いとこなし。
来週MRI検査してもらうことになりました。
しっかり痛みの原因がわかったらいいんやけど…

夜は踊りのレッスン。
普通の腹筋じゃなくって、苦手な方の腹筋…
いやいや、きつかった(泣)
上半身と脚をVの字になるように上げて(脚は曲げた状態)10カウント、
脚をまっすぐのばして10カウント。
これを5セット。
ビテイ骨が床にゴリゴリ当たって痛いし、
腹筋は痛いし…
しんどかった~~
もっと鍛えなあきませんな。

暑いし、キツイし、今日は疲れた~~

2件のコメント

[C485] おつかれ~

今日は急に休んでごめんよ~m(__)m
帰りにお土産だけでも持っていこと思ってたんやが、すっかり忘れて帰ってきてしもた。
明日渡すわ(^_^;
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C486]

いやいや、こっちも用事あったから大丈夫~。

しかし、疲れた(^_^;)
今晩楽しみにしてるわ~
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

