Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C487] おつかれちゃーん

携帯からアップしたら時々行方不明になるよねー。
長文だとムカつく(^^;

昨夜はもっと混むかな?と思ったけど、そこそこ満席でハニィも座れてちょうど良かったわ。
センセのキレっぷりもすごかったなー。
久々に「あ、センセ壊れた・・・」と思ったw
真似して出来るような踊りじゃないのがセンセのすごいところやね、うん。
来週のレッスン楽しみやー。がんばるべー。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C488] うん

長文行方不明になると、ほんま腹立つ。
もっかい書く気なくなるわぁ。

センセの踊りはすごいよね。
あれは、センセにしか出来ん踊りやわ。
また木曜日、レッスンがんばろー。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おりょ?

携帯からアップしたんやけど・・・?ぜんぜん音沙汰ないやんけ。shimobeです。

えーっと、そのうち携帯メールでアップした方も反映されるかも。
話かぶるけど・・・まぁ、ゆるしてちょ。

今宵は仕事終わったあと、急いで家を飛び出して
センセたちのライブに行って来ました。
うちからライブのある店まで、結構な距離やったんやけど
意外にタクシーさん、スムーズに進んで、予定時間ちょいすぎぐらいに到着。
でも、ラッキー、まだ始まってなかった。

まいはにぃ、I村さん、N岡さんが座ってた席に混ぜてもらって、
かなり特等席で鑑賞させてもらいました。うん、満足満足。

今日のライブは、クラリネット、コントラバス、ダラブッカ(などなど打楽器さん)、
サックスの生演奏。
やっぱり生演奏で踊るのを観るのは楽しいねぇ。ライブ感が良いっ。
センセも相変わらず、というかいつも以上にキレてましたな(笑)
かっこ良かったねぇ、うん。
でも、一番前の席でおばちゃん寝てたな・・・
あれで寝られるってのがすげぇな(笑)

Mさんも、Y先生もかっこよかったさ。
Y先生が使ってたベール、かわいくて欲しくなったやん。

ほんで、今日はサックスのNさん(初めて演奏みてから、多分15年以上経ってる・・・)
に初めて話することが出来た♪わーいわーい。
I村さんと、はにぃのおかげだす。ありがとう。
サインと握手までしてもろた。感謝感謝。

今日はがんばって行った甲斐がありんした。


そういや、今年に入ってまだハンチングかぶって無いなぁ。
今度出かけるときは、ハンチングにしよー。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C487] おつかれちゃーん

携帯からアップしたら時々行方不明になるよねー。
長文だとムカつく(^^;

昨夜はもっと混むかな?と思ったけど、そこそこ満席でハニィも座れてちょうど良かったわ。
センセのキレっぷりもすごかったなー。
久々に「あ、センセ壊れた・・・」と思ったw
真似して出来るような踊りじゃないのがセンセのすごいところやね、うん。
来週のレッスン楽しみやー。がんばるべー。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C488] うん

長文行方不明になると、ほんま腹立つ。
もっかい書く気なくなるわぁ。

センセの踊りはすごいよね。
あれは、センセにしか出来ん踊りやわ。
また木曜日、レッスンがんばろー。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

