Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MRI

あー、疲れた(T-T)shimobeです。

今日は朝から整形外科でMRIの検査を受けてきました。
積年の恨み・・・じゃなくて、長年の悩みの腰痛つうか、臀部痛の原因を探りに。

頭痛があった時に、頭部のMRIは撮った事あるのですが、腰部は初めて。
朝からめまいがあって、なんかイマイチな体調かな?朝ご飯食べてないからかなぁ、
などと考えながら、横になって機械の中へ。

狭いトンネルの中に入る時に、またもや激しくめまい・・・
ヤバイかも・・・と思って緊急用のボタンを押そうかなとも思いつつ
もうちょっと我慢してみようと言い聞かせて、なんとか検査終了。
あー、しんどかった。閉所恐怖症じゃないけどあれはキツいよねぇ。
今度はめまいの原因どっかで調べなアカンかね。

で、しばし待ち合いで待って次は診察。
触診やらなんやらしてもらって、MRIの画像みたら
「軽く椎間板ヘルニアですね。ここ、でっぱってるの分かります?」て。
ありゃ、私の目で見ても分かる分かる。
特に麻痺とかがないので、今は痛い時に処置するぐらいで良いでしょうってことで
湿布だけもらって帰ってきました。

まぁ、原因が分かったのでとりあえず一安心(か?)
気をつけつつ運動しましょう。腹筋背筋つけるようにしてくださいねーってね。

で、その腹筋を鍛えに踊り行って来ました。
しんどかったー、辛かった。
左足の親指の付け根が痛くて、踏み込み難いし
貰った湿布、脚にも貼っとこー。

あぁ、今日は疲れた疲れた。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

