Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶよぶよ

こんばんは、shimobeです。

祇園祭の山鉾巡行も終わって、もうすっかり夏ですね。
とはいえ、我家はもう何年も祇園祭には出かけてませんけど。
暑いしねー、人多いしねー。人ごみの中、下駄で足踏まれたら痛いしねー。
たまには浴衣でどっか出かけるんもいいやろなぁって思うけど・・・

そうそう、近頃体が浮腫んで参ります。
運動不足と、脚の筋肉不足でしょうか。
あとは、クーラーで冷えてるのも原因なんでしょうねぇー。
冷えるくせに、今の時期はサンダルとか履きたくて素足が多いし。

なんか浮腫みを解消することしないとアカンね。

て、ことでこのDVD入手済み(笑)これ見て運動します。


つーか、この近距離でKamiちゃん見たら絶対惚れるね・・・(笑)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

