Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はい

こんばんは、shimobeです。

今日、日食見られました?私は仕事で見られませんでした。
まあ、あいにくの曇り空で残念な空でしたけどね。
テレビで硫黄島の模様をやってましたが、すごい綺麗になってましたね。

えと、CSでやってるフジテレビの昔々のドラマの再放送にハマってます。
昨日までは「素晴らしき人生」浅野温子さん主演の暗ぁーーーいドラマでした。
昔見てたんやけど、暗かったという印象があって・・・
見たらやっぱりしっかり暗かったですわ。

で、今日から「恋のパラダイス」浅野ゆう子主演のドタバタラブコメディー。
一日2話で、週三日程度放送するので2週間ぐらい楽しめます。

いわゆるトレンディドラマでして、BGMがお洒落ですな。
来てる服もかわいいねぇー。
しばらく楽しめますわ。

明日はお休み。都合がつけば子供と一緒に美術館行く予定。
行けたらええなぁ~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

