Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火事?

こんばんは、ただ今減量中・・・shimobeです。

昨夜(じゃなくて今朝になるのかな)夜中の2時半頃に消防車が近所に停まったんです。
サイレンの音で目が覚めて、相方さんと「近いねぇ」って言うてたら
次に救急車が停まりまして・・・
そのあと次々に消防車のサイレン。全部で4台停車した様子。

さすがにそんな数の消防車が至近距離で停まったら
かなり大きい火事なんじゃなかろうかと、相方さんと二人して外に出たら
我家のすぐそばに4台停まってました。
でも、消火活動もしてないし、救急車にケガ人が運ばれる気配もない。

火元と思われるのはすぐそばのワンルームマンション。
でも、煙の匂いもなにもなく・・・・

警報機の誤作動ですかねぇ?
まぁ、何事も無くてよかったです。この距離で大きい火事になったら
類焼とか危ないですしね。
近辺を調査してはったのか、一人の消防士さんが自転車で町内をうろうろしてはったんですが、
さすが鍛え方が違いますな。
我家の周りは坂道ばっかりなんやけど、普通に楽そうに漕いではりました(笑)

そんなこんなで3時過ぎぐらいまでうだうだしてたので、眠いですわぁー。

お休みなさいまし。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

