Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

zoo

はぁー、おつかれさまです。shimobeです。

今日は子供を動物園のイベントに参加させてきました。
雨が降ったり止んだりでジメジメ ムシムシでしたが、楽しんだようですよ。

ご存知ですか?
京都ZOOにはハート柄があるキリンさんがいるんですよ。
雌のキリンの内股に一つと、子キリンの太ももに一つ。
ちょびっと見てみたけど、なかなかかわいいです。

皆様も、是非行ってみてくださいな。
たまには良いもんですよ、動物園も。
飼育環境は随分改善されてるし、類人猿舍も新築ですし。

なんだかんだ言っても、やっぱり動物園、水族館、大好きですわ。

夜は踊り~~。
今日で今の振り付け終わり。次からはお楽しみのろんぴー・・・かな?
楽しみやー。でも太ももの筋肉鍛えとかなアカンね。

うっしゃ、がんばろー。

レッスン終わってからはセンセやら、す○おちゃん、I村さんとお茶。
すっきりリフレッシュしましたーー。
明日も仕事がんばりまひょ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

