Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よろしいなぁ

20090821093048
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
おはようございます、少々疲れが残るshimobeです。

昨日は水族館堪能しました。
むかーしむかし家族と出かけた時には、
「本日はお休みです」と水槽にカーテンがかかってて見られなかったジュゴンさんと、
やっと対面できました。

じゅんいちさんと言う名前だそうな(笑)
可愛いねぇ、口元がたまらん。

もう一枚の写真はチンアナゴって魚。
ちっちゃいんです、すごく。
穴からひょこっと顔出してるんです。
アナゴって名前のとおり、長い体ですけど、
全体像は見えません(笑)

地味~に可愛い。
でも水族館的には押してるのか、グッズがそこそこありました。

ペリカンのお散歩やら、ペンギンのお散歩、
ネタ一杯のアシカのショーなど
楽しかったですー。

やっぱし水族館は楽しいでふな。

また次はどこに行こうかな♪
日帰り可能なのは名古屋港かな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

