Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいやぁー

こんばんは、shimobeです。

携帯から更新しようと、せっせと作業していたら
間違えて送信ボタン押してしまいました。
急いで、パソコンから記事を削除しようと思ったんですが、
まだ記事あがってません・・・

操作にまだ慣れていないので、失敗ばっかりしとります。
メールも書いてる途中で送ってしまうし・・・
ご迷惑をかけている方々、すいません~~。

しかし、記事アップされへんなぁー。

と、思って確認したらアップされてたので消しました。

今日は太ももが筋肉痛。
昨日のレッスン中ですでにヘロヘロやったもんなぁ。
もっと鍛えな、やりたい振り付けが出来ん!!

気合いだー、おぉー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

