Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iphone

こんばんはshimobeです。

えーと、iphoneを使い始めて2週間ちょい。
やっとこ操作になれてきたかなーという感じです。

音楽いっぱい入るし、ネットもしやすいし
パソコンに来るメールも、受け取る事が出来るし。
便利なのですが・・・残念な事が。

携帯ストラップつけるとこがない!!(そこかよ)

iphoneって、つるんとした風貌で、手からすべりおちそうな代物でして
危なっかしくてしょーがない。
シリコン製のカバーを付けたやけど、 こいつは、まぁゴミがいっぱいくっつく。

ほんで「ELECOM]の合皮のカバーを買ってみた。
これにはストラップがついてるので、
その金具に、好みのストラップを付ける事が出来る。
でも、このカバー付けると無線LANの入りが悪い気がする。
iphoneに表示されるアンテナマークみたいなのが
三本立つはずが一本しか立たなくなるのよね。

あと、ホームボタンが押しにくくなる。
ま、これは当面外出用として使う事にしまひょ。

それから、イヤホンで音楽を聞いている時に、電話がかかってきて
通話するのに、まだ慣れない(笑)
イヤホンにマイクがついてるから、そのまま話が出来るから
便利なんやけどね。ちょびっとこっぱずかしい。

いろいろ試してみたい事とか、もっといいカバーがないかとか、
イヤホンをbluetoothにしたいなとか、いろいろあるけど
まー、ちょっとずつやりましょう。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

