Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C494] おつかれさん~

だいぶよくなってきたぞ~。来週は行くっ!

スカート短いんかぁ。。。私にはどうかなぁ。
今度はかってみるべ。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C495]

来週は大丈夫そうかな?
今頃滋賀で無理してるんやなかろうか…
スカート丈はわたしで92センチぐらいは欲しいとこ。
ちょっと考えて買うわー。
  • 2009-09-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

むむむーー

こんばんは、shimobeです。

今日は踊りのレッスン日。す○おちゃんがお休みのため、
相方さんに送ってもらって出席。

今日もスカート振り回してきました。
もー、腹筋キツいし脚回しもキツいし(泣)
振り付けは肩を左右上下させるとこまで進んだよ。

で、スカート・・・25Yのが欲しいと思っていたんやけど、
どうやら安い所の物は丈が短いという事が判明。
I村さんや、私には短いようだ。90センチでも短いってことなのに
90センチ切ってるそうな。そんなとこまで気にしてなかった(アカンやん)

やっぱりF○S F○Sのがいいかなぁ。
サイズバリエーションも多いし。

おやっ、ここ安い。丈も長いぞ・・・・
どうやろ、見た目ちょい安っぽいけど。

あぁ、それより先にもっと上手く踊れる様にしよー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C494] おつかれさん~

だいぶよくなってきたぞ~。来週は行くっ!

スカート短いんかぁ。。。私にはどうかなぁ。
今度はかってみるべ。
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C495]

来週は大丈夫そうかな?
今頃滋賀で無理してるんやなかろうか…
スカート丈はわたしで92センチぐらいは欲しいとこ。
ちょっと考えて買うわー。
  • 2009-09-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

