Entries



-件のコメント

[C502] おいしそう!

おいしそうですね、shimobeさんの学校はお弁当を子供と一緒に食べられるのですか?
私の学区では子供達は給食で父兄とは別々に昼食との事です
お隣のローズさん、今年一年生に成ったアシュリー君の応援に先ほど出掛けられました。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C503]

うちの子の学校も、父兄とは別々に食事です。
子供たちは一旦教室にもどるので、
父兄も一旦校外に出て、お昼を食べてから
午後のプログラムを観にもどります。
我家は仕事だったので、
午前中は母に応援を頼み、午後から観に行きました。

それにしても、暑かったです~。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C504] 食べたい

お弁当、作ってほしいですヾ(●^∀^●)ノ
おいしそう!!!食べたい!!!
私も子供が生まれたらこんなお弁当
作れるかな・・・(汗)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C505] ハニ~さん

おひさですー。
私も料理は上手くないし、
めんどくさがりなので、かなりテキトーです~。
でも、ちゃんと出来るもんですよー。
大丈夫大丈夫。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おべんと

20090926084017
こんな感じになりました。
無器用なので、今流行りのキャラ弁なんぞは作れまへん。

4件のコメント

[C502] おいしそう!

おいしそうですね、shimobeさんの学校はお弁当を子供と一緒に食べられるのですか?
私の学区では子供達は給食で父兄とは別々に昼食との事です
お隣のローズさん、今年一年生に成ったアシュリー君の応援に先ほど出掛けられました。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C503]

うちの子の学校も、父兄とは別々に食事です。
子供たちは一旦教室にもどるので、
父兄も一旦校外に出て、お昼を食べてから
午後のプログラムを観にもどります。
我家は仕事だったので、
午前中は母に応援を頼み、午後から観に行きました。

それにしても、暑かったです~。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C504] 食べたい

お弁当、作ってほしいですヾ(●^∀^●)ノ
おいしそう!!!食べたい!!!
私も子供が生まれたらこんなお弁当
作れるかな・・・(汗)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C505] ハニ~さん

おひさですー。
私も料理は上手くないし、
めんどくさがりなので、かなりテキトーです~。
でも、ちゃんと出来るもんですよー。
大丈夫大丈夫。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

