Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C506] おおっ

届いたか~~。
10ヤードより重い・・・よな。裾周り2.5倍なわけやし(^^;
洗濯は様子見てからでも良いかも。
木曜見せてね~。楽しみ♪

うちのタンジェリンカラーのは、一昨日発送したってメール来たけどいつ届くやらw
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C507] うむ

ほんま、ずっっしりやわー。
さすが25Y。
これを振り回すのは、一筋縄じゃイカンわ。
でも、上手い事とりまわしたら
綺麗なウェーブが出る♪

色落ちに関しては、レッスンで汗かいた手で握ったら
手が紫色に染まりそうやわ(笑)
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きったぞー

こんばんは。土曜日に蚊に刺された耳たぶが、まだかゆいshimobeです。

来ました来ました、スカートが。
予想はしていたけど、重い!!
めっちゃデカイので写真におさまりまへん(笑)
さすが25Y。あなどれまへん。

でも、紫もいい色やし満足満足。
これを振り回す事が出来るかどうかは、努力あるのみ。
神のみぞ知る?いやいや。私ががんばるしかないわけで。

ちょこちょこはいて、慣れておかねば。
当然色落ちするやろし、先に一回洗った方がいいかなぁ。
あんまり洗うなとは、書いてあるけど~。

とりあえず木曜のレッスンに持っていこう~~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C506] おおっ

届いたか~~。
10ヤードより重い・・・よな。裾周り2.5倍なわけやし(^^;
洗濯は様子見てからでも良いかも。
木曜見せてね~。楽しみ♪

うちのタンジェリンカラーのは、一昨日発送したってメール来たけどいつ届くやらw
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C507] うむ

ほんま、ずっっしりやわー。
さすが25Y。
これを振り回すのは、一筋縄じゃイカンわ。
でも、上手い事とりまわしたら
綺麗なウェーブが出る♪

色落ちに関しては、レッスンで汗かいた手で握ったら
手が紫色に染まりそうやわ(笑)
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

