Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケーキ♪

行ってみたかったケーキ屋さん、ちょうど用事があったので
さっき行ってみた。
私は左側のケーキを食しました。漆器のような美しいフォルム。
写真


う、うまい。
久々にヒットかも。
写真を良く良くみてもらうとわかるかもですが、
それぞれお酒がしっかり使ってあります。
私のはカシスリキュール(たぶん)
相方さんのチョイスは、マッカラン。
大人のケーキですよ。
甘さも、酸っぱさもしっかり。
一個600円近くしますが、満足しまふ。
いやいや、ほんまに久しぶりに大満足のケーキ。
最近甘さ控えめとか、優しい味とか氾濫しとるから(笑)
それはそれで美味しいけど、こっちはもっと美味いね。

説明によると、このふたつはお酒が苦手な人でも比較的大丈夫なものらしいです。
ほかにも、もっときっついのんあるんやて。
また次はそれを食べてみよ。

バーのオーナーさんがやってるケーキ屋なので、こんな内装。
写真_2

お店は寺町丸太町下がったとこにあります。
ghostちゅう店です。
こんな入り口~~
写真_3

火曜日定休ですわよ。奥様。
IMG_3658.jpg

お近くへお寄りの際は是非に。
この辺り、けっこう好きな街です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

