Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C519] そうですよね!

人それぞれなんだから、良いじゃないですかー!
って感じですよね!

後、Bobyの方もblogリンクさせて頂いても宜しいですか~?
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C521] はいっ

よろこんで~。
お願いします~。
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おはようございます。

今日はおやすみ。shimobeです。

いやー、まだトミーさんのライブの余韻が♪
youtubeの動画ばっかり見てます。

あ、いろいろブログでライブの感想とか書いてあって
検索してみたりしてるのですが、
O尾kータロー氏と比べるブログとかありまして、
比べるなっ!!ほんでk-タローの方が上とか言うな(笑)
どこをどう見たら上って言えるの?
ファンのひいき目やん。て、私もトミーさんのファンやし
腹立ててるんやな(笑)これもひいき目。

でもね、トミーさんのインスト聞いても眠くなりませんが
kータロー氏のインストは寝てしまいます。
アルバム一枚最後まで聞けた試しない(笑)
あと、選ぶ音の組み合わせ?っちゅうのかな、和音の音が汚い。
それから、歌い手さんのバッキングで弾いてても、
自分ばっかりで歌を生かす弾き方が出来ない。うるさいうるさい。
もっと歌聞けよ、て。

いや、朝からぼやいてしまいました。
ついつい、エキサイトしちゃったよ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C519] そうですよね!

人それぞれなんだから、良いじゃないですかー!
って感じですよね!

後、Bobyの方もblogリンクさせて頂いても宜しいですか~?
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C521] はいっ

よろこんで~。
お願いします~。
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

