Entries



-件のコメント

[C530]

うわ~!
昨日、コレ買おうかどうしようか。迷ったんだよね。
詳細きぼんです。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ジャム
  • URL
  • 編集

[C532] 気になります!!!

撮影されたら、アップを楽しみにしてますね♪
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C533] ジャムさん

某つぶやき場で知って、すぐ買いにいってしまいました。
不器用な私で、組み立てに一時間半ほどかかりました。
他で見たら15分ぐらいで作っちゃってる人もいたwww
組み立て説明書にいくつか間違いがあったので、
ちょいと手こずったよ。購入するなら学研さんのサイトで要チェック。
どんな写真が撮れるか、ちょっとワクワク~~。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C534] Bodyさん

ふふふ、お楽しみに~~。

撮ったフィルムを現像するのに、
手現像してくれる写真屋さんへ出さないといけないようです。
自分で現像できたらいいんでしょうけどね~。

  • 2009-11-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しゅみ?

こんばんは、shimobeです。

大人の科学という学研さんから出ている本を買いました。
何で買ったかと言うと、付録に二眼レフカメラがついているからです。
しかも手作り(笑)

早速手作りしてみたわけですが、不器用やし、
プラモデルなんかも作ったことないし、意外に手こずりました。
でも、なんとか出来上がりましたよ。
39745377.jpg

あとは、フィルムを買ってきて、試し撮りをしてみないとですね。

撮れたらスキャナーで読み込んでアップします~。

4件のコメント

[C530]

うわ~!
昨日、コレ買おうかどうしようか。迷ったんだよね。
詳細きぼんです。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ジャム
  • URL
  • 編集

[C532] 気になります!!!

撮影されたら、アップを楽しみにしてますね♪
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C533] ジャムさん

某つぶやき場で知って、すぐ買いにいってしまいました。
不器用な私で、組み立てに一時間半ほどかかりました。
他で見たら15分ぐらいで作っちゃってる人もいたwww
組み立て説明書にいくつか間違いがあったので、
ちょいと手こずったよ。購入するなら学研さんのサイトで要チェック。
どんな写真が撮れるか、ちょっとワクワク~~。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C534] Bodyさん

ふふふ、お楽しみに~~。

撮ったフィルムを現像するのに、
手現像してくれる写真屋さんへ出さないといけないようです。
自分で現像できたらいいんでしょうけどね~。

  • 2009-11-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

