Entries



-件のコメント

[C536]

あたしなんて、英文科出てるのに、
英語で歌ってるのに…苦手です。
外人見ると逃げるもん(笑)
客席に外人がいると、日本語の曲を多くしちゃったり(^_^;)
どうにかなりませんかねぇ~。
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : ジャム
  • URL
  • 編集

[C537] うんうん

やっぱりボーカルさんは客席に外人さん来てると緊張してるもんね。
楽ぅ~~に英語が話せるようにならんかなぁ。
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C538] 英語

Bobyももっと勉強せねば!って感じです…(苦笑)
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C540] できれば

トミーさんとお話する機会が出来たときに
ちょこっと気の利いた言葉の一つも話したい(笑)
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えいご

あー、さぶさぶさぶさぶ。shimobeです。

英語がからっきし苦手です。
とはいえお知り合いの外国人さん達ともテキトー英語で話しちゃうのですけども。

でも、外国のミュージシャンのライブ行ったりすると
やっぱりMCは英語なわけで・・・
意味がわからなくて悲しい事も多々。

英語を勉強してみようとiPhone用に無料のアプリが出たので
入手してみた。
これで、MCもばっちりよ!!

さて、続くのかしら(笑)

4件のコメント

[C536]

あたしなんて、英文科出てるのに、
英語で歌ってるのに…苦手です。
外人見ると逃げるもん(笑)
客席に外人がいると、日本語の曲を多くしちゃったり(^_^;)
どうにかなりませんかねぇ~。
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : ジャム
  • URL
  • 編集

[C537] うんうん

やっぱりボーカルさんは客席に外人さん来てると緊張してるもんね。
楽ぅ~~に英語が話せるようにならんかなぁ。
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C538] 英語

Bobyももっと勉強せねば!って感じです…(苦笑)
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C540] できれば

トミーさんとお話する機会が出来たときに
ちょこっと気の利いた言葉の一つも話したい(笑)
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

