Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C542] 6th street austin

この街頭ライブの場所、見たこと有るなと良く見てみると
私が大好きなテキサス州都オースティン6th streetです
毎週末こんな具合に盛り上がります、全国いや外国からも
次を狙うミュージッシャンが集まってきます。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C543] おぉー

Hankさんはここに行かれた事があるのですねー。
いい音楽がたくさん聞けるんでしょうねぇ~。

動画を見ていても、だんだんギャラリーが増えていく模様がわかって
すごく楽しいです。
音楽には国境ないなと。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C544] こんな通

今年のハロウィンの様子がYouTubeにアップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=znldjrDZu3s
こんな所にも見たことのある日本の光景が、驚き!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C545] うわぁー

にぎわってますねぇ、こんなになるんですねぇハロウィンて。

なんだかアキバにいそうなメイドさんがいましたね(笑)
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らじお

こんにちは、shimobeです。今日はおやつの時間に更新です。

昨日ラジオで流れた曲、Love psychedelicoのすごくいい曲やったのだけれども
まだ発売されてなくて・・・ちょっとがっかり。
着うた先行配信らしく。
で、かわりにyoutubeで彼らのかっこいい動画を発見。
いいねぇ、あらためて彼らは良いと思いました。
なにかアルバム頼まなければ。



次に今日ラジオから流れてきて気になったのは、
Fried Prideというユニット。
私の苦手な(笑)O尾Kータロー氏の次に流れたから、余計に良く聞こえたのか?
でも、なかなかいいユニットさんだと感心。


ちゅううことで、二日続けて男女ユニットに
心動かされたshimobeでした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C542] 6th street austin

この街頭ライブの場所、見たこと有るなと良く見てみると
私が大好きなテキサス州都オースティン6th streetです
毎週末こんな具合に盛り上がります、全国いや外国からも
次を狙うミュージッシャンが集まってきます。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C543] おぉー

Hankさんはここに行かれた事があるのですねー。
いい音楽がたくさん聞けるんでしょうねぇ~。

動画を見ていても、だんだんギャラリーが増えていく模様がわかって
すごく楽しいです。
音楽には国境ないなと。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C544] こんな通

今年のハロウィンの様子がYouTubeにアップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=znldjrDZu3s
こんな所にも見たことのある日本の光景が、驚き!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C545] うわぁー

にぎわってますねぇ、こんなになるんですねぇハロウィンて。

なんだかアキバにいそうなメイドさんがいましたね(笑)
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

