Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いたたたた

今日は絶不調。
痛み止め飲んでも全然効かず。
寒気がするほどお腹痛いし。

昨日のベリーのレッスンで今やってる振り付けの曲をMDに入れてもらったので、
痛みが治まってた間は、ちょこっとおさらいする事ができた。
なんとか振りは全部覚えてたし、
今回の曲は覚え易いので、どの部分でどの振りっていうのも覚え易い。
なかなか良い感じじゃないですかね。
あとはいかにきれいに踊るか(それができないんだね・・・まだまだ)

明日になったらもうちょっとお腹痛いのマシになってるだろうから、
もっと練習してみましょう~。

てなわけで、今日はこれからお風呂入って早め寝ます。

スカパーで、大好きな「遊星からの物体X」やるんだけどなぁ・・・
今日は集中力が続かないな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

