Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教育ままん

こんばんは、shimobeです。

すこーーーーーしずつ快方に向かってます。遅いですけど。

今日は子供の冬期講習の申し込みをしました。
まぁ、講習と言うほどたいそうなモンではなく、
今まで学校でやってたことのおさらい程度の事をおしえてもらおうかなと。
算数が苦手らしく、(私も苦手)どこから判らないのかも
よくわかっていないようなので、一度塾で教えてもらうのも良いかなと言う事で。
私が上手く教えてやれたら良いのですが、全然駄目なので・・・

塾に行くのは絶対いややと言うてたんですけど、
講習程度なら行って見ようと言う気になってくれたようなので、
ひとまず安心。

そうそう、全国統一小学生テストっちゅうのを少し前に
力試しの為に受けさせてみたんですけど、めちゃアカンかったんですわ。
それも彼女なりにショックやったのでしょう。

何にせよ、少し勉強する気になってくれたならよろしいな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

