Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C558] おつかれぃっ!

いやぁ、楽しかったねぃ。
できればもっと前のほうの出番でサッサと終わって、ゆっくり落ち着いて見たかったねぇー。
いま思い出したけど、後姿撮るの忘れたぁー。
次回は前後左右から衣装撮影しよw

木曜踊りがんばってねー。
他の人の踊りも写真でも良いからまた見せてちょ。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C559] おつおつ

ほんま、楽しかった。
もっと最初の方で踊りたいなぁ。落ち着かんw

木曜はカメラもってってしっかり撮ってくるわ~。
楽しみにしててー。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本番終了

おはようございます、shimobeです。

あぁー、踊りのイベント終わりました。
しかし、遠いな大阪(笑)
すいません、長ーくなってしまいますので、読むのが面倒な方はスルーしてください~~~

とりあえず午前中仕事を終わらせてから着替えて荷物持って家を飛び出しました。
出町柳から京阪乗って淀屋橋。地下鉄御堂筋線乗って難波まで。
そこからは徒歩でってコース。

難波で降りたら現場につくまでに、まず近くにあるというBックカメラに行くと言うミッション(大げさな)を遂行。
で、地上にあがって見渡したらありました、ビッkカメラ。
そこで急いでカメラの三脚を購入。iPhone用の充電器もSフトバンクのブースで買ったし
これでばっちり♪と店を出たら昼ご飯を食べていない事に気がついて周りを見渡したら
サンドイッチのSUBWAY発見。ラッキー。お持ち帰りで作ってもらおう~っと。

準備万端整えて、いざAナザードリームへ。
多分大丈夫だろうと思うけど、一応iPhoneのナビ使う。
iPhone眺めながらてくてく歩いて、無事到着~。予定時刻より30分ぐらい早くつけた~。
やったよ、私(笑)

ついたら既に一緒に踊るIさんは到着して化粧始めてた。早いなぁー。慣れてるから手際もいいなぁ。
感心してる場合では無いので、とりあえずサンドイッチ食べて私も化粧始める。

いつもは前もって化粧の練習するんやけど、今回はなんか練習しなかったもんで
手順を忘れてる・・・
まぁ、なんとかなるかと描き描き。

そうこうするうちにす◯おちゃんも到着。リハ始まるまでなんやかんや話しながらせっせと準備を進める。
リハとはいえ、立ち位置をちょろっと確認するぐらいやし、色々不安は残ったけど
がんばるのみと出番待ち。

総勢30組ほど出演したわけですが、私らの出番がなぜだか後半もいいとこ。
私の前は、先生達と一緒にライブハウスで踊るぐらいのお上手な方。(綺麗やった~~)
私らの次はインストラクターの先生。
なんでこんな順番????なんか間違ってるってば。

もうその事実に威圧されてしまって、とんでもない失敗するし
その失敗にテンパって余計ぐだぐだになるし・・・もう最悪でした。
アカンアカン、周り気にせず楽しまなねぇ。

自分の踊りは最悪やったけど、他の生徒さん達やら、先生達の踊りを山盛り見られて
勉強になりました。先生達かっこええなぁ~~。Mのりさん綺麗やなぁ~~。めっちゃ好き。
長丁場で疲れたけど楽しかった~~。
後は次のレッスンで、一人ずつ踊りを披露するっちゅうのが待ってるので
とりあえず今回の振り付けをリベンジとして踊る事にしました。

がんばろ~っと。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C558] おつかれぃっ!

いやぁ、楽しかったねぃ。
できればもっと前のほうの出番でサッサと終わって、ゆっくり落ち着いて見たかったねぇー。
いま思い出したけど、後姿撮るの忘れたぁー。
次回は前後左右から衣装撮影しよw

木曜踊りがんばってねー。
他の人の踊りも写真でも良いからまた見せてちょ。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C559] おつおつ

ほんま、楽しかった。
もっと最初の方で踊りたいなぁ。落ち着かんw

木曜はカメラもってってしっかり撮ってくるわ~。
楽しみにしててー。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

