Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒い・・・

おはようございます。shimobeです。朝8時前にお送りしております。

ずいぶん寒くなってまいりました。
皆様風邪などひいてらっしゃいませんか?
長引く風邪が流行ってそうなので気をつけましょう。

土曜日に無事踊りのイベントを済ませたわけですが
まぁー、課題いっぱい。まだまだ全然だめやなぁとつくづく。
ま、精進しましょうー。

次の木曜は今年最後のレッスン。
レッスンは無しで、みんな一人ずつ踊りを披露することになりました。
いろいろ考えてたけど、やっぱし先日の振り付けが納得いかんのでもっかいやる事に。
思いっきり好きな衣装つけて、ど派手な?メイクしてがんばります。

初級クラスの人も見に来てくれるんやんなぁ・・・あぁ、恥ずかし・・・




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

