Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんにちは。

shimobeです。

なんだか昼型のブログになってますな。
最近のお気に入りの番組「アメリカンダンスアイドル」
(アメリカではSo you think you can danceという番組名らしい)
スカパーでやってるのですが、アメリカ1のダンサーを選ぼうというオーディション番組です。

アメリカ全土から沢山のプロを目指すダンサーさん達がやって来て
自慢の踊りを披露してゆく番組なのですが、今こっちでやってるのはシーズン4。
アメリカではもう6まで進んでて、どうやら7の地区予選とかもアナウンスしている様子。
(ちらっとサイト覗いただけですので、間違ってるかも)

これが楽しいんですよ。昨日優勝者を発表する回だったのですが、
ダンスの指導をきちんと受けた事がない、ストリート出身の男の子がトップでした。
(しかもセミファイナリストも同じような境遇の男の子)
二人ともヒップホップが専門で、黒人。かっこいいんですよー。踊らせたら。
専門のダンス以外でもコンテンポラリー、ラテン、ワルツ、何でも様になってる。

筋肉の付き方も半端じゃないし。
信じられへん動きをしはる・・・

しばらく楽しませていただきました。
終わっちゃったし、次また始まって欲しいなぁー。

下の動画はファイナリストと、女子では最後まで残った子のダンス。
このペアのダンスはどれも秀逸でした。



私のお気に入りセミファリナリストのTwitch



ちなみに、下の動画のペアは最終6人まで残った二人
男性は、ハワイ出身で日系らしいです。


2月からは同チャンネルで「アメリカンアイドル」が始まるのでこれも楽しみですな。ふふふ。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

