Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C567] お疲れ様です

Bobyは、写真に撮られるのが苦手です…。
ですから、極力、写真に
写らないようにしています…。
 ↑
一体どうやって??って感じですけど…

Bobyの免許の写真も最悪です…
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C570] こんばんは

Bodyさん、いつもありがとうございますー
写真、ほんとダメです。
毎回見る度いやになります。
今日、昼間撮り直しにいきました。
最初の写真屋さんとは違う所だったのですが、
丁寧に撮ってもらえて、なんとかマシな写真になりました~
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おはようございます!

昨夜は管理ページに入れなくて、参りました。shimobeです。

てなわけで、こんな時間。(9:25am)

素材が悪いからしかたないんやけど、写真写りが最悪です。
免許証の写真もそうやし、スナップ写真もひどい。
いや、土台が悪いのはわかっとります。
でも、なんとかならんかねぇ。上手い写真の撮られ方。

ちょっと証明写真を撮る用事がありまして、撮ったんですけど、
まー、ひどい。もしこれ履歴書に使ったら、ソッコーで落ちるわ。

と言う事で、まぁフォトジェニックになってみたい私でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C567] お疲れ様です

Bobyは、写真に撮られるのが苦手です…。
ですから、極力、写真に
写らないようにしています…。
 ↑
一体どうやって??って感じですけど…

Bobyの免許の写真も最悪です…
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C570] こんばんは

Bodyさん、いつもありがとうございますー
写真、ほんとダメです。
毎回見る度いやになります。
今日、昼間撮り直しにいきました。
最初の写真屋さんとは違う所だったのですが、
丁寧に撮ってもらえて、なんとかマシな写真になりました~
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

