Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいふぉんで

おはようございます、shimobeです。

えーっと、iPhoneを使い始めて半年以上過ぎたのですが、
非常に重宝しております。
方向音痴なので、iPhoneで地図を立ち上げて自分がいる場所を調べたり、
住所を入力して、今いる場所からのルートを出したり。
そりゃーもう、大事な相棒。

ただですね、ブログの更新・・・これが、まぁメールで更新する分には良いのですが
iPhoneでブラウザを立ち上げて、そこからブログを更新するのに、画像を貼付けることが出来ないのですよ。
メールで画像添付して更新するのが簡単だけれども、
なぜたか結構タイムラグが出たり、更新されなかったりするのです。

これがちょいと不満ですかねー。
街で撮った写真なんかを、フォトブログみたいなのに上げるぐらいにしよかななどと思ったりしてます。

ただいま物色中~~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

