Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C577]

発表会、お疲れ様です。
shimobeさん、頑張ってらっしゃいますね!
楽しんで頑張ってらっしゃるのは、1番ですよね!
Bobyも何かせねば…
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごぶさたでございます

こんばんは、shimobeです。

忙しいですが、がんばってます。
発表会も無事終わって、ちょいとフヌケなのですね。はい。
昨日は先生達のイベントを見てきました。
仕事終わってからだったので、途中からになってしまいましたが、
ひっじょーーーに楽しいステージでした。
見たかった踊りも見れたし。

見てみたかったダンサーさんの踊りも見れたし。
もうめっちゃ良かったです。

私たちが発表会でやった振り付けを先生達も踊らはったのですが、
当たり前なんやけど、もう全然違ってて、かなり凹みました。
あぁ、発表会前に見たかったかも・・・
はぁー。あの振り付けは好きなので、もう一度どっかでリベンジしたいですなぁ。

で、今日の動画はシャキーラちゃん。
25ヤードのスカートかな?もうちょっと振り回してくれるかと思ったのに~。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C577]

発表会、お疲れ様です。
shimobeさん、頑張ってらっしゃいますね!
楽しんで頑張ってらっしゃるのは、1番ですよね!
Bobyも何かせねば…
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

