Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たーんたーんたーんたーん、たららったたたたん♪

おはようございます、shimobeです。

雨はいやですなぁ。かといって快晴であっついのも困るけど。

振り付け、新しいのを先週からやってるのですが、
まぁ~~、難しいのなんの。へこたれてますよ。
課題の曲が手に入っていないので、忘れてしまわんように
やたら口ずさんでます。変です。そして部分的にしか知らんので、延々ループ状態。

はよ一曲通して聴きたい(笑)

特殊な音楽やし、なかなか音源を探してくるのが難しいのですよ。
今回のなんかCD廃盤みたいやし。
だいたい日本で売ってるCDなんかほとんどないし。
頼みのAmazonも太刀打ち出来んほどの。

で、見つけるとつい買ってしまうので、どんどん増えるこれ系の音楽。
まぁ、楽しいのですけれど。

とにかく!!必死のパッチで練習しな、全然だめぇーーーー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

