Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土瓶蒸しっっ

こんばんは、今日も更新shimobeです。えへん。

昨夜は、ちょっとしたお知り合いに教えてもらったお店で食事してきました。
鱧と松茸の土瓶蒸しが食べたくて!
お造りの盛り合わせやら、おでんやら・・・なんやらかんやら色々いただき
至福の時でござんした。

どーーーーんっ!
177647151.jpg

いや、ええ出汁でてました。美味しかった~~ はぅん。

美味しかったのでビール一杯と、焼酎水割り三杯いきました!
しあわせ~。

ごちそうさまでした。
こちらのお店です。今度どなたかご一緒しませんか~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

