Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しゃんぱん

最近よく飲むなぁ・・・いかんいかん。shimobeです。

昨夜は、突如決定した飲み会。
以前から行きたいとお友達に言われていてなかなか行けなかったシャンパンのお店。
22日で営業を終了するって話を聞いて、急きょ行こうと言う話に!
しかもその決定は一昨日呑んでた席で iPhoneでの会議により決定。
決まるときゃー早いのやね。ははは。

仕事終わりで待ち合わせをして、とりあえず先に他の店で夕食。
そこそこ食して、お酒も飲んで(呑みに行くのに、呑んでから行く)
件のお店に移動。だがしかし・・・
ほぼ満席に近くて(わたしら5人で行ってしまいました)入れませんでした。
と~ほ~ほ~

もう次の機会はないなあ。しかたないか。

178167489.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

