Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かめら

こんにちは、shimobeです。

iPhone生活ほぼ一年。iPhoneでなにしてるの?と良く聞かれます。
そうですねぇ・・・電話はほとんどかかってこないので、メール。
それからなんか出先で調べたい事があるときはWebを。
携帯用音楽プレイヤーiPodとしても、活用!踊りで使う曲を何度も何度もリピートしたり。
聞きながら練習したり。
録音も出来ますしね、ちょっとしたレコーダーやらメモ代わりにも。

あとは、方向音痴なので、コンパスと地図。
自分の現在地がある程度わかるので、大阪に出かけた時なんかはかーなーりー重宝します。
地下鉄の路線図やら時刻表アプリも活躍!

なんといってもそれ以上に使いまくってるのは

カメラ

標準で備わってるカメラ以外にもいろんなカメラアプリがあるわけです。
かなり前にも書いたとは思いますが、ポラロイド風に加工出来るものとか、
トイカメラっぽく撮れるもの。
有名な画像編集ソフトフォトショップもあるですよ。
このちっちゃなiPhoneの中に20以上もカメラアプリを入れてる私。
あほですな・・・
そらコンデジ使わなくなるはずだわ。

4f94c15eed8e47a7846277b94adc861e_7.jpg

最近のヒット作・・・デス。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

