Entries



-件のコメント

[C580] 1つの事に

向かって頑張っているshimobeさん、
尊敬です!
Bobyも頑張らねば!
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C581] いやー

ぜんぜん尊敬されたもんじゃないですー。
なんだかんだ言うてもあんまり練習もしてないですし・・・

そこはかとなく、頑張る感じ(笑)
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キツイ・・・

おはようございます、木曜休みの我が家は今日から新しい週の始まり。shimobeです。

一昨日特別レッスンで汗だくになって、昨日は通常レッスンでまたくたくた。
「今日はキツイ筋トレイヤやなぁ・・・」とか思ってたら、
嫌いなタイプの腹筋と、つらーい脚まわし・・・

はううぅーと苦しんでうつぶせになってから、「これであの嫌いなヤツやられたら、死ぬわ~」なんて
私が最もきらいなメニューを思い浮かべたら・・・

ばっちりさせられました。ひさしぶりやし油断してた。

腕立て伏せみたいな体勢になるのですが、腕は伸ばすのではなく、肘をつけて。
でまっすぐそのままの体勢で一分間。
この一分の長い事長い事。

途中で力つきて崩れ落ちそうになりつつも、それも腹立つのでなんとか我慢。

くったくたになりつつ、やっとこ振り付けのレッスンなのですが・・・
今回の曲(発表会もこれをやると決まっている)
1分程度自由に振り付けるという難題が・・・昨日始めて知った(泣)
うあぁぁぁーーー苦手苦手。何をしようか考えてしまって体がうごかないー。

とりあえず、昨日はその部分の曲を聴いて自由に体動かしてみて~って言われたけど
ぜんっぜんあきまへん。

振り付けも前途多難、自由演技(笑)も前途多難。
ちょっと登校拒否・・・(泣)

2件のコメント

[C580] 1つの事に

向かって頑張っているshimobeさん、
尊敬です!
Bobyも頑張らねば!
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C581] いやー

ぜんぜん尊敬されたもんじゃないですー。
なんだかんだ言うてもあんまり練習もしてないですし・・・

そこはかとなく、頑張る感じ(笑)
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

