Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すこしすっきり。

おはようございます、shimobeです。

まずは再度告知。
師匠のじゅんちゃんの「イオミュージックトライ」への投票
まだまだ続いておりまする。是非清き(清くなくてもいい・・・?じゅんちゃん?)一票をよろしゅうに

イオミュージックトライのこちらから投票できます。

はい、大事なお話でした。

風邪はひどくもならずに、なんとか小康状態。最近は風邪ひいてもそんな感じがおおいなぁ。
目眩がしたり、頭痛があったりなんですけども。
すっごい鼻水とか、咳がひどいとかはまぬがれてます。
今年は正月早々インフルエンザに罹りましたしね。正月の予定ぶっ飛びましたから。

もうええでーって感じです。

相変わらずなんか見つけては写真撮ってます。
instagramっちゅうアプリを使って写真のSNSみたいなもんに投稿して遊んでます。
FlickrTumblrにも同時に投稿出来るようですが、私はどちらも使って無いので、instagramにだけアップしてます。
いろんな国の人たちが使ってるアプリなので、各国の写真が楽しめます。

iPhoneお使いの方でカメラ好きな方はオススメ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

