Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いんどな気分

おはようございます、早寝遅起きshimobeです。

早寝のおかげで引きかけている風邪もひどくなる事無く治まりそうです。
よかったよかった。
一杯寝ると言うのは大切ですなぁ。うんうん。

少し前に、よく行くエスニック衣料屋さんの店内でそそられる曲が流れてました。
すかさずiPhoneのアプリ「shazam」でなんと言う曲かチェック。
結構優秀なアプリなのですが、さすがにマニアックすぎるのか判別出来ず・・・
仕方ないので、スタッフのおねぇちゃんに「今流れてる曲は?CD?ゆうせん・・・じゃないよね?(笑)」と
尋ねてみました。
すると、店内で販売してるとのことで商品を探してくれたのですが、あいにく売り切れ。
インドの映画のサントラ盤らしく、アルバムタイトルを教えてもらって帰ってきました。

帰宅後調べてみると、なんとiTunesで買えるじゃないですか(笑)びっくり。
ということで、速攻購入してiPhoneへ。

↓その中の一曲。どっかで聞いた事あると思う・・・




こんなんでボリウッドダンスとかええなぁと・・・


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

