Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年齢不詳

こんにちは、shimobeです。

すごく詳しい訳でもないけど、子供の頃から古めの音楽をなぜか知ってて(
懐かしの◯◯~とかそんなテレビの影響で)
年齢不詳(偽称)とか言われます。

そんな原因の一つ「スパイダース」
好きなんです・・・ほんと。
「タイガース」より「スパイダース」なんです!!(ここ、大切)
とはいえ、CD持ってたりする訳じゃないので、ベストアルバムっぽい物を所望しております。
早くどれか決めて購入しないと、無くなってしまう。

ベスト盤、売ってるには売ってるんですが・・・
ビートルズとかのカバーやったヤツも入ってるのがいいんですよね。
そういうのになると、もう入手困難。

中古CD屋とか行けば手に入るやろか。



ムッシュかまやつさんが、スパイダースのカバーアルバムを出してるみたいなんやけど・・・
やはりオリジナルがいいなーと。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

