Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショック連続

おはようございます、shimobeです。

昨日もショックな話題で、今朝もショックな話題。
数日前にニュースになりましたが、俳優でもあり声優さんでもある・・・大好きな
「野沢那智」さんがお亡くなりになりました。

もう、ショックです。大好きな声だったのに。
子供の頃に最初に聴いたのはきっと「悟空の大冒険」の三蔵法師の声だったのでしょうかね。
私的に一番印象深いのはアニメ「スペースコブラ」のコブラの声。

ルパン三世の魔毛狂介も野沢さんだと勘違いしてました。違ったのね・・・
魔術師の役で出てた事があったのね。

こんな動画も見つかるわけです。最初は野沢那智さんがルパンやってたのですよね。





あぁ、大好きな人がどんどんこの世から去ってゆく。

山田康雄さんも広川多一郎んも野沢那智さんもあの世に行っちゃった・・・(泣)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

