Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

満喫

こんばんは、shimobeです。

今日はおやすみでした。
で、大阪に住んでるお友達と一緒に大人の京都を散策してきました。

お昼に待ち合わせをして、五条から清水寺へ。
地主神社(おツレさんお二人独身さんなので)をお参りして
ゆるゆる坂を下る。

で、予約していたメイン半兵衛麩さんで麩のお料理「むし養い」を堪能!
ちょっと写真明るすぎたな。
187672633.jpg

麩・麩・麩の嵐!美味しかった~。
一度、麩でお腹いっぱいにしてみたかったのですよ。ほほほ。

食後は次の目的地に移動。
岡崎にあるタルトタタンで有名なお店ラ・ヴァチュールさんへ。

187706463.jpg

御歳おいくつなのかしら?ユリおばあちゃんが毎日せっせと作ってらっしゃるタルトタタン。
もう、美味しいなんてもんじゃないすよ。
お店の中がよく見渡せる場所にユリおばあちゃん専用のお席がおいてあって
おばあちゃんはそこでちょこんと座ってらっしゃいます。
いいお店だった~~。
オススメです、お近くに寄られた際は是非。

てな感じで、今日はええ一日でした。

たっぷり堪能した後、踊りのレッスンで消費してきました。

はぁー、楽しかった。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

