Entries



-件のコメント

[C591] でっ、でか!!!

大きさに圧倒されますね!
  • 2010-12-14
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C592] でしょー

おっきいアヒルちゃんが、ぷかぷか浮いてるんですよ~。
もう可愛くてたまりません!!!
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終わりました!

筋肉痛です。shimobeです。

昨日、踊りのイベント終了しました。
最後の最後に間違えてしまったので、無事終了っちゅうわけには行きませんでした。
はははは。

でも、年に一度の大イベント。
他のクラスの生徒さんとか、大好きなインストさんたちの踊りを見られて眼福。
幸せでした。
センセの踊りも可愛かった~。いつもええのん考えはるなぁ。尊敬。

来年も参加したいなぁ~

で、イベントの会場がある難波まで行く前にちょっと寄り道
中之島でぷかぷかしてはります。ラバーダックちゃんに会ってきました。
周りの建物と比べてみてもらうとその大きさが判るかと。

206947462.jpg

12月25日まで、いらっしゃるようですので、
お時間がある方は是非是非。

いやー、かわいかった。

2件のコメント

[C591] でっ、でか!!!

大きさに圧倒されますね!
  • 2010-12-14
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C592] でしょー

おっきいアヒルちゃんが、ぷかぷか浮いてるんですよ~。
もう可愛くてたまりません!!!
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

