Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なまり

おはようございます、shimobeです。

昨日は休日。行ってみたかった喫茶店が二条に出来てたので、コーヒーとデザートを食しに行きました。

e9563f43b75f4f7d95a4fd03d9688eb1_7.jpg

一度食べてみたいと思ってたのです、これ!!
いひひひひ、美味かった~~。

食欲を満たしたその後は少し移動して、先日映画を観に行った「京都シネマ」へ。
今月末まで会員を募集しているので、入会してきました。
年会費4000円はらったら、一年間は1800円のチケット代が1000円に!
その上、無料招待券を2枚もらえます。
観たい映画は色々あるので、これぐらいなら元を取れるかなと。
京都シネマさんも、シートがいいんでゆっくり観られるし好きな映画館の一つです。

手始めに何を観に行くかなぁ~~

そして、夜は踊りのレッスン。
なまりきった体に筋トレがきっつい!もう勘弁してーって感じでした。
いかんいかん、ちょっとしっかりがんばらねばですよ。
新しい振り付けもチョー難しいし。
課題が山盛り・・・・・・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

