Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C595] マイキー♪

シュールなやつですよね?
違いましたっけ??

チョー遅らせながら、本年も宜しくですm(__)m

今年はTommyさんは来日しますかね?
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C596] こちらこそ♪

マイキー、かなりシュールなやつです。
大好きなんです~

今年はTommy さん、来てもらいたいですよねぇ。ほんと。
首をなが~~くしてまってます。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画みゅーじあむ

こんにちは、shimobeです。

昨日は休日でして、「京都国際マンガミュージアム」に行ってきました。

大好きな「オーマイキー」が展示されているということで、マイキーに会いに。
こんな展示を観て来た訳です。

227775130.jpg

これが主役の「マイキー」
撮影オッケーだったので、写真一杯撮って帰ってきました♪

マンガもちょろっと読んで、ご満悦で帰宅の後は
おたのしみのダンスのレッスンへ。

仕事の都合で別の教室に習いに行ってた、私とほぼ同じ時期に始めたお仲間さんが
こちらに復帰!!わーいわーい。
これは励みになるし、頑張れる気がする。

どんどん厳しい振り付けになっていくけど、きまりまっせ。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C595] マイキー♪

シュールなやつですよね?
違いましたっけ??

チョー遅らせながら、本年も宜しくですm(__)m

今年はTommyさんは来日しますかね?
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C596] こちらこそ♪

マイキー、かなりシュールなやつです。
大好きなんです~

今年はTommy さん、来てもらいたいですよねぇ。ほんと。
首をなが~~くしてまってます。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

