Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C600] 友チョコ

全く、Bobyは知りませんでした…(苦笑)
いろいろあるのですね…。

それにしても、パパ…。
悲しんでますね…
  • 2011-02-15
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C601] お久しぶりです

今のバレンタインは友チョコのほうが
多いですね(*゜▽゜ノノ゛ハニ~も
いっぱい貰いましたよ(笑)
  • 2011-02-17
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょこれーと

こんにちは、shimobeです。

バレンタインでしたね。まぁ、お約束程度に相方さんと父、兄にちょっこしあげるだけなのですが・・・
ここ何年かの定番となっているのが娘の「友ちょこ」づくり。

学校に持って行くのが正式に禁止になったので、少々面倒だった私は
「いいやん、今年は作らなくても」と言ったんですが、
家に持って行ったり、持って来てもらったり、塾に持って行ったりと色々あるようで・・・
結局作る事に。

ネットでレシピをあさって簡単そうな「チョコレートサラミ」にしてみました。

選ぶ具材によっていろいろ楽しめそうで、なかなか良い感じです。
定番にしてもいい感じですよ。

出来上がったものをラッピングして、持ってったんですが
「パパ」の分は無いようですよ(笑)

かわいそうに・・・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C600] 友チョコ

全く、Bobyは知りませんでした…(苦笑)
いろいろあるのですね…。

それにしても、パパ…。
悲しんでますね…
  • 2011-02-15
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C601] お久しぶりです

今のバレンタインは友チョコのほうが
多いですね(*゜▽゜ノノ゛ハニ~も
いっぱい貰いましたよ(笑)
  • 2011-02-17
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

