Entries



-件のコメント

[C602] 東北太平洋地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます

テレビで見る映像、言葉がありません…。
何も出来ない自分に…。

微力ながら、義援金、節電に努め、
わずかな力ですが、これが大きな力となって…
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C603]

テレビで見る映像、言葉がありません…。
何も出来ない自分に…。

微力ながら、義援金、節電に努め、
わずかな力ですが、これが大きな力となって…
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C604] bodyさん

もうここ数日ほんとに言葉がありません。
自分に出来る事はなになのか、考える日々。
関西では節電は意味がないと言われながらも
やはり電気全開にはできません。
みんなの思いが被災者の皆さんに届きます様に。
どうか一日も早い復旧を。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恐ろしい事態

こんにちは、shimobeです。

みなさま、ご無事でしょうか。
そして皆様に関係ある方々もご無事でしょうか。
まだまだ余震も治まらず、被害が拡大しています。
そんな中自衛隊の方達、各国の救助隊の方達が救出、復旧に尽力してくれています。

今、自分たち素人が被災地に行く訳にはいかないので、
地震の影響の無いここ京都で、出来る事を考えやって行きたいと思う。

そして思う事はやはり原子力発電所について。

たしかに私たちは電気が不可欠な生活をしてるし、
仕事にも絶対電気は必要です。
今すぐ止めろとは言わないけれど、これから将来に向かって
原子力発電所を無くして行く努力をしてもらいたい。
頭のいい人たち、どうか他の発電方法を考えて実現させてもらいたい。
これ以上原発を増やさないでもらいたい。
私たち消費者も節電に努めるから・・・

福島原発の近辺の方々、そして今福島原発にて作業に当たってる方々の無事を祈ります。




3件のコメント

[C602] 東北太平洋地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます

テレビで見る映像、言葉がありません…。
何も出来ない自分に…。

微力ながら、義援金、節電に努め、
わずかな力ですが、これが大きな力となって…
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C603]

テレビで見る映像、言葉がありません…。
何も出来ない自分に…。

微力ながら、義援金、節電に努め、
わずかな力ですが、これが大きな力となって…
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C604] bodyさん

もうここ数日ほんとに言葉がありません。
自分に出来る事はなになのか、考える日々。
関西では節電は意味がないと言われながらも
やはり電気全開にはできません。
みんなの思いが被災者の皆さんに届きます様に。
どうか一日も早い復旧を。
  • 2011-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

