Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C610] お久しぶりです!

落語ですか~♪
粋ですね~!

Bobyは学生時代、落語クラブに入ってました(笑)
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C611] おひさしぶりです~

落語クラブにはいってらしたんですか~♪
いいですねぇ。
今回はうちの相方さんの後輩さんの独演会だったので
応援に行ってきました^^
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初落語

こんにちは、shimobeです。

昨日は午後からの仕事をおやすみにして、天満天神繁昌亭まで落語を観に行ってきました。
家族三人で電車に揺られて行って参りました。

336784455.jpg

古典落語だったので言葉遣いも難しく、娘には少しわかりにくかった様ですが、
それでも面白かったと言っておりました。
私も生で落語を見るのは初めてでしたが、大変楽しゅうございました。

繁昌亭、噂は聞いてましたがこじんまりと素敵な寄席ですねぇ。
少し落語が身近になりました。

もともと、漫才、落語、新喜劇(吉本、松竹ともに)を子供の頃から好きで見てたので
出来たらもっと観に行ってみたいですねぇ。
次は子供にもわかりやすい創作落語も良いかも♪

京都にも何年ぶり?に花月が出来ましたし、
笑いは大切ですしね。たまには大声で笑うのも良いですね。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C610] お久しぶりです!

落語ですか~♪
粋ですね~!

Bobyは学生時代、落語クラブに入ってました(笑)
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C611] おひさしぶりです~

落語クラブにはいってらしたんですか~♪
いいですねぇ。
今回はうちの相方さんの後輩さんの独演会だったので
応援に行ってきました^^
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

