Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感激

ご無沙汰です、shimobeです。

アナログ放送終わりましたね。我が家はいまだアナログです、はい。
仕事場はアナログテレビにチューナーつけてデジタル化してますが、
自宅はしてません

ダッテ スカパー バッカリ ミテルカラ アンマリ カンケイナイ

で、前置きはおいといて
「感激」ではなく「観劇」なのです。

ちょいと前に小劇団の公演を観てきました。
友達が客員だったので、観に行ったのですが。難しいなりにも面白かったです。
演目は岸田今日子さんのお父さん?だっけか?の戯曲らしいので、
どこかで手に入るようなら読んでみたいのですが・・・なかなか。
図書館とか行くとあるのだろうか。

9月には友達がいる劇団の公演があるし。
そっちも観に行かねば~♪

あとは、夏休みどこにも連れて行けそうにない娘の希望により
京都四季劇場へ「オペラ座の怪人」を観に行く事になりました。
娘は私のハハに一度連れて行ってもらってますが、私は初四季!たのしみ~~♪

観に行ったらまた報告するかと思います。

あ、あとはかなり先になりますがシルクドゥソレイユの「KOOZA」も
チケット予約してます。

そんな感じで毎日を過ごしております。

ついでに減量中であります!!(公言しとかないと続かない・・・)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

