Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

至福の時

こんにちは、娘がブログはじめました。shimobeです。

あ、でもurlとか晒しませんよw もちろん。
一応書かせっ放しというのは教育上悪いので、ちゃんと何かいてるかチェックしてます。
あと、変な人とコミュニケーション取らない様にとか、
自分の個人情報晒さない様にとか、注意点もろもろ教育しつつ。

で、私のブログ読んだ事も無いのに(と言いますか、やってる事も知らんと思うのですが)
いきなりブログの書き出しが

「はじめまして。ブログかきはじめました〇〇○です」
まぁ、これは最初の自己紹介やしな。と思ってたら
二つ目の記事も「どうも・・・・ですね、〇〇○です」って書き出し。

文章って似るものですね、おかあさん。おいらびっくりだよ。

とまぁ、こんな話しはおいといて。

昨日は私がダンスを習ってる先生所属のダンスカンパニーの公演を観に行ってきました。
もう5年?ほど習ってるのですが、公演を観に行くのは実は初めて。
ずっと観に行きたかったけどなかなか行けずで、今年初体験。

451691113.jpg


いやー、もうね、すっばらしかったです。
「こんなに踊れたら気持ちいいやろなぁ~。」「私が着るならあの衣装がいいな~」とか
バカみたいな感想ばかりですけども、口をぽっかり開けたままで見ていたに違いないかと。

手の動き、顔の表情、間の取り方、メイク、いろいろ勉強になりました。
出来る事ならもう一度観たいぐらい。

DVD発売が待たれます。はうぅぅぅー。

そしてそして、たっぷりダンスを堪能したあとは
ダッシュで移動しHonky Tonkへ。

風流亭六弦じゅんちゃんのライブへ。
Honkyでのライブは一年以上ぶり。1セット目は間に合いませんでしたが
2セット目からたっぷり堪能させていただきました~~♪

452116923.jpg

来月29日にもHonkyでライブ決まってるそうなので、
みなさまよろしくどうぞー。


今日の一曲
"Love is a Losing Game" Amy Winehouse
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

