Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C626] 今年も宜しく

明けましておめでとうございます。

相変わらずマニアックな映画を見ておられますね、面白そう!見に行きます。

私宇宙人が大好きで以前 New Mexico州 Roswellと言う街のUFO博物館へ行ったことが有るのですが
(この街は映画 "Roswell"や"ET"の撮影場所としても知られた街で有名な所)
そこで見た宇宙人がポールその物の顔をしていました。
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C627] なんと!

Hankさん、宇宙人もお好きなんですね!!
それならきっと楽しめると思います。
自信をもってオススメします♪
お馬鹿な映画でしたがほんわか暖かくなります~。
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

映画初め

こんばんは、shimobeです。

今日は京都シネマまで映画を観に行きました。

宇宙人ポールという映画です。映画好きの方が「面白かった!!」とお墨付きだったので、
相方さんと一緒に観てきました。

いや、ほんとうに聞いていた通り面白い映画でした~。
いろんな宇宙人モノの物語をパロってるので、もとを知ってるともっと楽しめたかも。
ある程度の知識しかなかったですが、それでも面白かったですがね♪

新年早々楽しい映画でスタート出来てよかったです~。

次は「ニューイヤーズイブ」観に行かねば~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C626] 今年も宜しく

明けましておめでとうございます。

相変わらずマニアックな映画を見ておられますね、面白そう!見に行きます。

私宇宙人が大好きで以前 New Mexico州 Roswellと言う街のUFO博物館へ行ったことが有るのですが
(この街は映画 "Roswell"や"ET"の撮影場所としても知られた街で有名な所)
そこで見た宇宙人がポールその物の顔をしていました。
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C627] なんと!

Hankさん、宇宙人もお好きなんですね!!
それならきっと楽しめると思います。
自信をもってオススメします♪
お馬鹿な映画でしたがほんわか暖かくなります~。
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

