Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

りとる うぃりーず

おはようございます、今日はお休みshimobeです。

先日待ちに待ったLittle Williesの新譜が発売されました。
密林さんで予約していたので、発売日にゲット。
さっそく聴きまくりでございます。

littlewillies-ftgtcvrlg.jpg


今回はよりいっそうカントリーっぽいかしら?
発売前にFMラジオ番組なんかでちょろっと特集していたので、
先に聴いてたんですけども、やはりなかなかよろしいですよ。

元の曲はRalph StanlyやらJohnny Cash、Willie Nelson、Dolly Parton、Loretta Lynnなどなど
カントリー好きな方にも喜んでいただけるのでは無いでしょうか。

「If You've Got The Money I've Got The Time 」って聴いた事あるなぁと思ってたら
Lefty FrizzellのCD持ってましたわ(笑)びっくり、いつの間に買ってたのだ、ワタシ・・・
けっこうスタンダードな曲になってますかね、ウイリーおじさんもやってるし。
で、あらためてこっちの方もiPhoneに入れて合わせて聴いてみましょうね。

いや、久しぶりにJim Campilongoの変態ギター聴いたー。
やっぱり好きだ。このおっさん。

あ、そうそう日本盤高いからアメリカ盤にしたんですけど、
日本盤にはボーナストラック入ってますがな!!
それにしたって1000円近く高いけどね。どないなっとるねん、ほんま。


今日の一曲
「Permanently Lonely」 Little Willies

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

