Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

したーる と だんす

おはようございます、意外に順調に更新中、shimobeです。

昨夜は某所にてお知り合いになったダンサーさんの舞い(ショーと言うよりは舞いな感じ)を
見せてもらいにいきました。

シタールの生演奏と踊り。
ディジュリドゥとドホラも参加されて、なかなか面白い組み合わせ。
眼に印象のある素敵なダンサーさんでした。

後半はシタールの演奏をたっぷり堪能。独自の雰囲気でふわぁぁぁ~~~んって感じ
(どんな感じやねん)

生の楽器とダンスとの呼吸とか、いろいろ考える事ありました。
勉強になりました、ありがとうございます。
今後に生かしたい!!と思いつつ帰路につきました。
ちょこっとディジュリドゥ&ドホラ演者の方とお話させてもらって
(だって、ドレッドヘアでこんな個性的な楽器やってるなんて、絶対面白い人に違いないでしょ?)
案の定楽しかったわけですけども。ちょっとドホラ触らせてもらったし。

今年はもうちょと踊り上達したいですねぇ←伸び悩み続けて5年。
(ムイテナインジャナイノ?アンタ)

そうそう、ショーをされたお店も、なかなか趣のある素敵なお店でした。
このお店も、まぁなんとびっくりちょっと知ってるとこやったというお話はまた機会があれば。
お酒呑んだりも出来るお店らしいので、ゆっくり遊びに行きたいもんです。



「インドは遠い!」(いろんな意味で)


今日の一曲
"Bhool Bhulaiyaa" Neeraj Sridhar


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

